tenkoさんの自分らしい日常

『tenkoの気ままで自由な生活』を<自分らしい日常>と題して、ブログにしました。転職、エロティック、お金の話・・・。皆様と共有できると幸いです!ぜひ、ご覧ください。

『副業で稼ぐ』って難しい!?|tenko

自宅の隙間時間で稼ぐ方法とは?

終身雇用の崩壊、年金制度の不安定化。

現代に渦巻く経済社会問題が挙げればキリがないです。

そして、極め付けは、バブル期とは違って、殆どのサラリーマンの給料がなかなか上がらないこと!

ご家庭を持って、一人馬力で頑張っている方も多いでしょう・・・

「家族を養うために、もっと稼がなきゃ!」

でも、残業で家を空けると、今度は家庭内にも悪影響。

そう!家族の時間が無くなってしまいます・・・

特に、小さなお子様がいる方は、尚のこと。

奥様や旦那様、子供達を見ている方のストレスは、溜まる一方です!

因みに、このように書いている、私tenko自体、このようになったから、大変でした・・・。

※ストレスの軽減には、こういった方法もありますよ(*´∀`*) 

パートナーが疲れている場合、プレゼントもアリですね♪

tenshoku-tenko-eroero.hatenablog.com

 

どうやったら、もっと収入をあげられるのだろう?

あなたも、収入を増やすことで悩んだりしてませんか?

副業するしかない!でも良い方法が見つからなかった私

『副業するしかない』と簡単に考えていた私。

当時の私は『副業』といえば、もう一つ他の職場へ雇用されるしかない!と思っていました。いわゆるダブルワークです!勿論、メインで働いている職場の規則には、ダメになっていたと思います・・・

一部の企業では、副業も認められつつなっていますが、現行はまだまだ。

そして、グレーゾーン。いや、最早ブラックゾーンである副業を始めたのですが、なかなか思うようにはいきませんでした。

時間が取れない私にもピッタリ!おすすめ副業を発見!!

そんな私が、ようやく『副業』の本当の意味を知ることができました。そのときに、読んでいた記事がこちら。

 

thor-m.com

ですので、自宅や隙間時間に行うことも、立派な副業なんですよね♪

時間がなかなか取れない私のような人が始められそうなモノは無いのだろうか?

実は・・・あったんです(*´∀`*)

 

今、まさに私はその方法で、自分なりに稼ぐよう努力し続けています!

次回から!その内容を公開していきたいと思います(´∀`)

ぜひ、楽しみにしていてくださいね(^∇^)