tenkoさんの自分らしい日常

『tenkoの気ままで自由な生活』を<自分らしい日常>と題して、ブログにしました。転職、エロティック、お金の話・・・。皆様と共有できると幸いです!ぜひ、ご覧ください。

育児ストレスでシワ増えた!?|tenko

ほうれい線がヤバイ?

早朝のミルクタイム。子供達にとっては、貴重な栄養を摂取する重要な時間。

しかし、私達の場合は、寝る時間を割きながらも懸命に与え続けるという過酷な時間ですよね?(^◇^;)

あなたもそう思われていませんか?

ちなみに、私は、いつもミルクを与えるまでの寝起きが激しく辛いのです(笑)

そんな中、ふと鏡を見たときに、気付いてしまったんです!

あのシワに…

よくダイエットやアンチエイジングのお話だと、『ほうれい線』の話題はメジャーなのですが、育児のストレスでも、やはり出て来るものなんだな!っと、改めて実感しました(´∀`)

やはり、どんな時でも睡眠は大事!

肌水やクリームも沢山塗って対応はしていますが、やはり根本的には解決しないですよね(^◇^;)

しかも、育児していると、『そんなにゆっくりした時間は取れない!』ですもんね!?

せめて、睡眠だけでも…と思ってしまいます。

ikujinet-m.com

今日は、そんなお話でした。(*´∀`*)

スミマセン(-_-;)

今回は、内容がとても薄かったですね・・・。

次回は、もっと皆様にとって有用な育児情報をご提供致します🎵