tenkoさんの自分らしい日常

『tenkoの気ままで自由な生活』を<自分らしい日常>と題して、ブログにしました。転職、エロティック、お金の話・・・。皆様と共有できると幸いです!ぜひ、ご覧ください。

人妻とのSEX!エロ妄想を駆り立てる魅力とは?|tenko

人妻とSEXしたい!

そんなエロ妄想を考えたことってありませんか?(*^▽^*)

ちなみに、私は『夜のひととき』として、エロ動画をみるときは、良く『人妻』ものを観ています。

あなたは、『人妻』と聞いたとき、どんなエロ妄想を想像しますか?

レイプ、不倫旅…色々なシチュエーションをありますよね(*´∀`*)

-そもそも、何故に『人妻』というキーワードがつくだけで、女性のエロい魅力は増していくのだろうか?-

夜のひとときに、少し考えてみましたので、あなたが想う『人妻』の魅力と共感できることがあったら、嬉しいです! 

その1:結婚してから身につく〈大人の色気〉

思ってみると、合コンで出会ったりする未婚の女性と比べると、何処か落ち着いた大人の雰囲気、すなわち色気が圧倒的!これって、やはり1人の男性に貞を委ねたってこともあり、恋愛に没頭している頃の女性とは違うんでしょうね(*´∀`*)

時々、私も人妻とお食事に行ったりするのですが、他人のモノとは知りながらも、お話をしていると、つい惹かれてしまうんですよね…。

その2:より魅力的になる躰

これについては、正直、好みで分かれると思いますが、私は『程よい巨乳好き』で、ちょっとピチピチめな服を着ているときの、あのシルエットが堪らないんですよね。

特に、人妻で旦那様と夜の営みに励まれている、その躰は、ピチピチ!というよりも、エロい!っという言葉が的確ではないかな?って感じるくらいのナイスバディになりますよね(*´∀`*)

その3:裏に垣間見る〈性欲〉

人妻といっても、1人の女性。やはり性欲はありますし、結婚という鍵に縛られて、逆に発散する場所が限られてますもんね。ましてや、それでいて、旦那様に性欲が無くなっていたら…彼女たちにとっては、傲慢ですね!

これ、人妻とお話していると、何となく言動や雰囲気で伝わること、あなたもありませんか?私は、結構あったんです(*´∀`*)

 

そこから一歩進むと危険なゾーンへ入るので、グッと我慢して、我々が発散するには、やはり『人妻』のエロ動画による、擬似体験みたいな自慰なんですよね。

 

私が、よくお世話になっているサイトは、ブックマークしておりますので、是非見て下さいね(*^▽^*)

https://maiki-eroero2.com